夢と仕事のこの先と

女性って本能的には甘えたいんだろうなと思ってしまいます。ふとした瞬間に弱さを見せれられる相手がいるという事が羨ましい時があります。私は、弱さを見せるのが恥だと思ってきたし、いけない事だと思ってきたので甘え方を知らないんだと思います。見せていいのかなと思う相手は最近できましたが、迷惑だろうし、基本冷たい人だから何とも思わないんだろうなと思っています。
一番の悩みは仕事を辞めたいという事です。とりあえず疲れました。1つの職場で石の上にも三年と言いますが、それが出来る人と出来ない人がいて、もう私自身この先が見えない状態なのでもういいかなと思っています。同じ業種でいうともう5年働いているし、目指すものが見えない状態で今の仕事を行っていくのは辛いです。仕事と割りきって、プライベートも遊べるんだったらまた話は別ですが、仕事に休みが浸食されている状態で上が見えないのは無理です。
一度相談してそれでも無理そうだったら本気で転職を目指していきたいです。

コメントを残す